2006年度公式戦結果 <市大会>




◇2006/7/31(Mon)  市大会 3回戦

 四球やエラーで出塁された後に盗塁されて、得点されるというパターンにはまってしまった。
ビクトリーズさんは、9人中6人が盗塁を決めるという機動力のあるチームでした。
 
 松原が4の3, 清遠が3の3で大当たりしてるんだけど。。ヒットの数で勝っても完敗するのが大きな課題です。

チーム 得 点
あおい
2 0 0 0 0 1
0
3
いずみ野ビクトリーズ
1 0 1 0 2 2
x
6


◇2006/7/30(Sun)  市大会 2回戦

 序盤から得点しながら相手を3安打に抑えたのが勝因。1本大きいのを打たれたが、クッションボールを松原がうまく
処理して2ベースにしたのも大きい。
 しかし、途中から交代したピッチャーからは、6回の清遠のホームラン以外、全然打てていないのが気になる。
 良いピッチャーからでも打てるように練習しよう。

チーム 得 点
あおい
2 2 1 0 0 1
x
6
ブラックスコーピオン
0 0 1 1 0 0
x
2


◇2006/7/29
(Sat)  市大会 1回戦

 5回ツーアウトから、中村、佐々木の単打に続いて福田の3塁打、小道のホームランで一挙に5点を取って
試合を決めました !!!

チーム 得 点
管南フォックス
0 0 1 0 0 0
0
1
あおい
2 0 0 0 5 0
x
7





■ホーム

Copy rights









inserted by FC2 system