2006年度公式戦結果 <都田リーグ>




◇2006/11/12(Sun)  都田リーグ 準々決勝

 福田の3塁打や、小道・清遠の2塁打が出たが、つながらず。逆にフェニックスには、単打やエラーで得点
 されました。なかなか強豪チームには勝てないなぁ。

チーム 得 点
山内フェニックス
0 3 0 0 3 1 0 7
あおい
0 1 0 0 0 0 2 3




◇2006/9/17(Sun)  都田リーグ

 松原が3塁打。このところ当たってます。
相手のエラーとフォアボールでコールドになったけど、1回の表に2つのエラーが出たのは反省点。

チーム 得 点
佐江戸少年野球部
0 0 0



0
あおい
3 4 3



10


◇2006/9/10(Sun)  都田リーグ

 コールド勝ちでトーナメント進出を決めました。写真はこちら
  松原にホームランの他、全打席出塁の大活躍。相手のエラーにつけこんで、大量得点しました。

チーム 得 点
茅ヶ崎エンデバーズ
0 0 0 0 0

0
あおい
1 2 6 2 x

11


◇2006/8/27
(Sun)  都田リーグ

 4番福田が2本のホームラン。小道、浅井にもホームランが飛び出し、危なげない試合。ピッチャーとキャッチャーが
大活躍だ。

チーム 得 点
あおい
0 1 0 3 1 0 1 6
グリーンボーイズ
0 0 0 0 0 1 0 1

◇2006/8/6(Sun)  都田リーグ

  5番福田がホームランと3塁打と大当たり、松原にもホームランがでました。相手がエラーした後のヒットで確実に
得点して快勝でした。
 でも、調子の良い選手と悪い選手が分かれているのが少し気になるなぁ。
 調子が悪くても悪いなりに手堅いプレーができるようになるとレベルアップできるぞ。

チーム 得 点
あおい
0 2 2 0 0 0 3 7
十日市場イーグルス
0 0 0 0 0 0 0 0




■ホーム

Copy rights









inserted by FC2 system