2007年度公式戦結果 <秋季大会>



2007/10/14(Sun) 牛ヶ谷公園 秋季 大会  リーグ戦

 エンデバーズさんは 6年生がいないはずだが、かなりチーム力がアップしており、守備力では
同等、打力では負けている感じの序盤だった。
 6回表に 2塁打で出た池下を、藤澤の2塁ゴロで 3塁に進め、中嶋の 2塁ゴロで返して
ようやく先制点。
 7回表はノーアウトから伊藤の特大の 2塁打が飛び出したあと、フォアポールやフィルダース
チョイスでノーアウト満塁に。ここから、打者 13人で 9得点。池下、井原、栗坂にタイムリーヒット。

 7回裏に 2者連続でランニングホームランを許したが、大差で逃げ切り、ひさびさの勝利。

 昨日勝っておけば、リーグ勝ち抜けだったのが悔やまれる。



1 3 5 2 4 10 9 catch! 8 14 7 11 15
出場選手全員の写真です。番号は背番号です。 2と9が2塁打、4と10, 9はタイムリーです。

チーム 得 点
あおいA
0 0 0 0 0 1 9 10
茅ヶ崎エンデバーズ
0 0 0 0 0 0 2 2



2007/10/13(Sat) 都筑グラウンド 秋季 大会  リーグ戦

 序盤から相手のミスで得点を重ね、久しぶりに楽な展開かと思ったのが悪かったのか?

 コールド勝ちできそうなところで、あと一つのアウトが取れずに 5回裏に2点を取られ、
あと数分で 6回で試合終了になるチャンスでは逆に 2盗を刺してしまい、7回に突入。

 まさか、7回裏に早渕さんの 1〜5番の 5人で 5点を取られるとは、、、悪夢のような
展開で同点に追いつかれ、まだノーアウトでフォアボールを出し、逆に大ピンチ。
 ここからは何とか抑えて同点で終わったものの、詰めの弱さに大きな課題を残す試合となった。




好投! まだ時間あるの? まさかの同点

チーム 得 点
あおいA
3 0 3 1 2 0 0 9
早渕レッドファイヤーズ
1 0 0 0 3 0 5 9


2007/9/17(Mon) 荏田西グラウンド 秋季 大会  リーグ戦

 前日の練習試合ではエラーを連発して負けてしまった同じチーム相手との公式戦。

 球友会のエースは前日苦しんでいたコントロールが安定。伸びのある速球がコースに決まり、ほぼ全員から三振を奪う出来。
あおいは内野安打2〜3本と池下のライト前タイムリー以外はヒットが出ず苦しんだが、フォアボールで出塁したチャンスを活かして
2得点。
 ピッチャー片岡は、安定した投球で6回を完投。長打はセンターオーバーの1本のみで、うまく打ち取るピッチングができていた。

 もう一本出ればという場面もあったが、両チームともフォアボール以外のミスやエラーは少なく、締まった試合内容。
キャッチャー伊藤のホームでのタッチアウトも2回あり、おされてはいたものの要所を守り抜き、勝てるチャンスのあった惜しい試合だった。



試合前 アウト! タイムリー

チーム 得 点
横浜球友会A1
0 1 0 3 0 1
5
あおいA
0 0 1 0 0 1
2



■ホーム

Copy rights
inserted by FC2 system