2007年度公式戦結果 <田奈杯 秋>



2007/11/4(Sun) 荏田西グラウンド 田 奈 杯 2回戦

 エース中村は好調を維持し、初回から中嶋のホームランで 2点先制。順調な立ち上がりだったが、
その後はなかなか打ち崩せない状態が続いた。

 3回表に 2ランスクイズで同点に追いつかれ、5回にはビーバーズの4番にセンターオーバーの
ホームランを打たれて逆転を許す。

 7回には 2アウト 2塁 3塁のピンチ、カウント 2-3 から空振りの三振を奪い、流れをつかんでいよいよ最後の攻撃。
 
 最終回の 7 回裏、2アウトから井原の 2ベースで同点のランナーが出た場面、ピッチャーゴロの伊藤が
ファーストへのヘッドスライディングを見せるもゲームセット。

 惜しくも負けたが、後半はつまらないエラーのないレベル高い試合で、各選手の成長が感じられた一戦だった。

 今日の悔しさを忘れず、次の大会に向けてがんばろう !


4番 守備1 守備2 守備3 5番 根性

チーム 得 点
あざみ野ビーバーズ
0 0 2 0 1 0 0 3
あおい
2 0 0 0 0 0 0 2


2007/10/21(Sun) 荏田西グラウンド 田 奈 杯 1回戦

 気持ちよく打てた試合だった。

 普段はなかなか続かない打線が今日は爆発。残塁もあったが、タイムリーで着実に得点を重ねた。

 中村 3安打、藤澤・井原・鈴木が 2安打、池下・中嶋・片岡が 1安打で二桁安打。
小野にも満塁の走者一掃のタイムリーかと思われるライト線のファウルがあり、みんな良く当たっていた。

 エラーも相手より少なく、安定感のある試合。得点差に守られて精神的にも楽に進めることができていた。
これで連勝だが、次は精神的にきつい状態で勝つことを目標にしたい。

 今日 3 安打で、大きなタイムリーも打った中村は試合終了後、ずっとニコニコ顔だった。



サイン確認 集中 打ったぞ レフト前安打 あと10cmでタイムリー

チーム 得 点
あおい
3 0 0 3 1 3
10
長津田クラブ
0 1 0 0 0 0
1



■ホーム

Copy rights
inserted by FC2 system