2007年度公式戦結果 <都田リーグ>


2007/9/23(Sun) 荏田西グ ラウンド 都田 リーグ 決勝トーナメント 1 試合目

 勝てばベスト4進出で期待がかかる試合。

 あおいは1回、2回とも三塁までランナーを進めるが、後一本が出ず無得点。逆にピンチの時に、
タイムリーを打たれて失点した後、内野にエラーが続出。
 ヒットは5番伊藤のセンター前が2回無死から出てチャンスを作った一本のみ。
 スネークスさんは全くエラーがなく、センターやセカンドのファインプレーもあり良く鍛えられた守備だった。 特に小野のセンター前の打球を好捕されたのは痛かった。

 ヒットの数でも、エラーの数でも大きく差をつけられ、最後は押し出しフォアボールでコールド負け。


センター前 盗塁成功 ナイスバッティング


チーム 得 点
あおい
0 0 0 0 0

0
寺山スネークス
3 2 0 0 2x

7




2007/9/1(Sat) 荏田西グラウンド 都田 リーグ リーグ戦 3 試合目

 6月までの 2勝でリーグ勝ち残りは決定。

 最後のリーグ戦の相手は強豪イーグルス。1回裏にフォアボールが連続し満塁にされたところで、内野に痛いエラー。
その後もぼてぼての当たりが内野安打になったり、エラーをした直後に 2塁打を打たれるなど、アウトが取れない
状態に。
 打撃の方は、強い内野ゴロや外野に飛ぶ当たりも出るものの、堅い守備に阻まれて結果は完封。

 2回以降はまとまっていただけに 1回裏の守備が悔やまれる。

 

満塁ピンチ 三振 力投 守備 大飛球

チーム 得 点
あおい
0 0 0 0


0
荏田南イーグルス
8 0 1 1x


10


2007/6/17(Sun) 荏田西グラウンド 都田 リーグ リーグ戦 2 試合目

 新エースが完封!! 先頭打者にフォアボールを与えた回も難なくきりぬけ、
ほとんど打たれることなく、好調なピッチング。

 試合は、1回裏から相手のエラーで得点を重ね、楽な展開。1番と4番に三塁打も出て圧勝。

 新メンバーの鈴木は代打で登場。即戦力ぶりを遺憾なく発揮した。

 

好投 三塁打 1 出塁! 三塁打 2

チーム 得 点
横浜ビクトリーズ
0 0 0 0


0
あおい
2 1 2 5


10


2007/5/20(Sun) 荏田西グラウンド 都田リーグ リーグ戦 1 試合目

 初回にエラーも絡んで 2 点を取られる展開で、先発井原は 2 回にスコアリングポジションにランナーが進んだ
ところで、エース浅井に交代。浅井は、時おり長打を打たれるものの大事な場面で三振や内野ゴロに打ち取る
粘りのピッチング。
 栗坂のジャンピングスクイズや、中嶋の 三遊間を抜く痛烈なタイムリーで 5 回に同点追いつきました。
 6 回は代打高橋のヒットでノーアウトのランナーを出すものの得点できず、勝負の行方は 7 回のサドンデスへ。
 ショートゴロをさばく間に 2 点を取られた後の裏の攻撃。4 番浅井の当たりはぼてぼてのセカンドゴロ。
ゲッツーかと思ったところ、ラッキーバウンドでセカンドがはじき、2人目の暴走気味な本塁突っ込みに
キャッチャーが取りきれず、3点目が入ってサヨナラ勝ち!!!

 新メンバーの藤沢も良いあたりを連発。ポジション争いも厳しくなってきたぞ。

 

試合後 1 試合後 2 試合後 3

チーム 得 点
中山ヤンガース
2 0 1 1 0 0 2 6
あおい
0 0 3 0 1 0 3x 7



■ホーム

Copy rights
inserted by FC2 system